バストアップは自分次第

 

バストアップは、思春期になったころからの女性の永遠のテーマ。バストが小さいよりは大きい方がやっぱり女性らしくていいなと思います。
そんな私の研究から、バストアップにはまず太ったほうがいいということです。

 

バストアップに成功している人は、一度太ってから痩せたなんて人が多くいます。その際にとても重要なのは、痩せるときに胸は痩せないということです。胸はちゃんと、自分にあったブラジャーなどで固定して、ダイエットの際に走ったり動いたときでも胸は揺れないようにすることです。

 

それから、肩甲骨をよく動かして筋肉をつけることも大切です。なぜなら、胸をささえるために、とても重要な役割をしてくれるかわです。そして、お風呂などでいいので湯船につかりながら胸のマッサージをかかさずおこなうことです。マッサージをすることで、自分の胸の形も知る事ができますし、背中にながれがちな本来は胸になる部分のお肉も胸にもってくることができます。バストアップは、一日で簡単になるものではありません。毎日のつみかさねが、一番の近道なのです。

 

まずは、自分の胸の形や大きさをしっかり鏡でみて、自分にあったバストアップを見つけることです。太っているひとは、胸だけ残すダイエットだったり痩せすぎの人は、少し太って胸に脂肪をつけることだったり、バストアップは努力すれば少しはかわるのです。

 

ワンダーコアスマートが活躍中!

 

そろそろアラフォーの私……
体がだんだん重力に逆らえなくなってきてる実感がたっぷり。
子供2人を出産してから体型もあまり戻らず、まだ子供が小さいのでなかなか本格的なダイエットも難しい毎日。
特に食事制限系は子供が心配するので出来ないのです汗

 

出産前はDカップだったバストは、出産後Eカップに落ち着きました。
独身時代ならEカップで喜べたかもしれませんが、アラフォーにもなると将来が心配になってくるんですよね、バストの垂れ具合が……。

 

もともと胸のあたりには筋肉が全然つかない体質で(これは母譲りです汗)
バストの上から鎖骨の下あたりはペッタンコで、触るとすぐに骨!
他の部分にはしっかりお肉はついています、悲しきかな。
鳩胸にもなれず、離れ胸にもならず、いったいこのバストは何者なんだ。

 

 

本でよく見るような手と手を合わせて力を入れる方法や、
こうなったら物理的に、と腕立て伏せをやってみたけどイマイチ長続きしない。

 

 

と言うことでワンダーコアスマートを買いました!
自分の誕生日に!夫に買ってもらいました!
貧乏性なので途中で諦めるのはもったいなくなるだろうと、あえて誕生日にお願いしました笑

 

ワンダーコアスマートって腹筋だけのイメージだけど、腕立て伏せの補助にも出来るんです。
今まで5回もまともに腕立て伏せが出来なかったんですが、補助してもらう事によって20回は出来るようになりました。
まだ購入して少ししか経ってないので、もう少し続けてみないと効果のほどは分かりませんがこれなら頑張れそうです。

 

これで鍛えてバストが垂れないよう、ギリギリまで重量に逆らおうと思います!

 

女性ホルモンを減らしてしまう原因について

 

バストアップには女性ホルモンが重要ではありますが、女性ホルモンを減らしてしまうような行動をしてしまっているようなケースもあります。
そんな女性ホルモンを減らしてしまうような行動にはどんなものがあるのでしょうか?

 

1 睡眠不足によるホルモンの減少
 女性ホルモンを多く生成するためには、睡眠は欠かせません。成長ホルモン同様女性ホルモンは
22時から2時の間が最も奥でるとされていますが、生活習慣の乱れにより、夜寝られないと胸が大きくなりません。
ですので、睡眠は欠かさずとることが重要となってくるのです。

 

2 運動不足によるホルモンの低下
 また、運動不足も女性ホルモンの低下につながります。
運動をしないと、血行が悪くなってしまったりしますのでその分十分な栄養が行き届きにくくなったりすることでホルモンの分泌が低下してしまいます。
運動も激しいものでなくてもいいので、ちょっとした運動をすることで胸が大きくなるようにできます。

 

3 ストレスによるホルモンバランスの乱れ
また、ストレスを感じるようなケースも女性ホルモンを減らすケースになります。
近年ではストレスの多い社会ではありますが、そういった環境の中でホルモンバランスが乱れると女性ホルモンが減るようなケースがあります。
ですので、ストレスがたまらないように気を付けるように心がけましょう。

 

バストアップの方法などは『e-バストアップサプリ』を参考にすると良いでしょう。バストアップサプリはもちろん、エクササイズやバストアップに良い食べ物や飲み物、栄養素まで詳しくご紹介しています。